いよいよ東京マラソン!EXPOに行ってきました♪

日曜はいよいよ東京マラソン!
EXPOに行ってきました~。
久光製薬では青山剛コーチの恒例トークライブで盛り上がっていました!
タメになる話が満載ですので、時間が合えばぜひ足をお運びください。

image

出場される方は大いに東京を楽しんでくださいね♪
私は第1回に出場しましたが、
なんと贅沢な♪とキツイながらも最高に楽しませていただきました!

■20日(金) 
13:45 レース直前 今からできること
14:45 レースに間に合う体幹スイッチ
15:45 東京マラソン・コース攻略
16:45 レースに間に合う体幹スイッチ
17:45 レース直前 今からできること

■21日(土)
12:45 レース直前 今からできること
13:45 レースに間に合う体幹スイッチ
14:45 東京マラソン・コース攻略
15:45 レースに間に合う体幹スイッチ
16:45 レース直前 今からできること